不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

日本人は李氏朝鮮がふんだんにいる。公の人殺し犯罪をどこまで出せば「ただのただし」一族は処刑できる?

2021-05-31 19:45:47 | 神仏
人殺し相馬藩の大嘘洗脳の数々

税金私的流用してきた単なるチンピラ公務員集団

メトロパチンコの戸籍のルートは まったく別人の唯野新八
なのに うちが新八の家みたいに集団洗脳

そのだいぶ前から集団洗脳の人食いエリア
何百年この人食いらの利権があったか

唯野新八の直系はメトロパチンコの唯野忠 只野という文字も使う
この只野忠なら相馬まちなかに土地建物もある

ところが、相馬のメトロパチンコ経営者ではない
実質商工会の本にメトロパチンコの名は存在してなかった
そのかわり興業系で新光パチンコの隣に◯◯商事 小幡経営者とのってる
新町でパチンコはメトロパチンコしかない 合致
小幡経営者で ただのただしが雇われ社長

信憑性ないよと思われるのが嫌だから そのページをまた出してやりたいが。
そのメトロパチンコは原町にもあった この経営者が門馬。
門馬市長の親戚だろう

そしたら相馬のただのただし 誰と親戚?

こいつらの闇工作に 神社から名前を出すというやり口がある
その場合 宮司を頼る連中は同じ名前を別所で受け取りして命名してる
可能性があり 同姓同名が必ずできる。

自分と同姓同名が南相馬にいる。もとを考えたら、同じ宮司が名前出してる
可能性あり。別人なので一応。それ知ったのは相当前だけど、そのヒトが
ラジオで名前紹介されたようで こっちが言われたのさ。
あなた?って。違うのよ まったく関係ないから。




さて 爺さんの名前を名のる事はありうる。新八もまたそのやり口かもしれんが、まったくうちの事と話が合わない 相馬藩の人たち言い分。

そもそも枳風は芭蕉の弟子で徳川3代目あたりだろう 江戸初期だ。

ところが、こいつらは江戸後期に鬼風と騒いでる。
しかも、この「相馬の偉人」では ちゃんと鹿島豪商と書いていながら
御子神社には鹿島の呉服屋出身と石碑に彫ってある。
御子神社の入り口にある石碑がそう。

鹿島の豪商はうちなんで 周辺のヒトらはその環境に肥えただけ
そのうちの金や物がなくなってたり そこらじゅう 盗人だらけ。
盗人に 相馬藩の大義名分を出すのは朝鮮一族でしかなく
それらはもともとの天皇殺した褒美に相馬藩の人間を抜粋で出世させ
た。

うちの名義の物を私物化してた大量公務員の大本は松平でしかない。
松平 徳川 駿府静岡 名古屋山口組がイキる理由?
そこに会津も加わってるんだよな 

つーか パソナへの仕事発注 このルートじゃね?
オリンピック
で神戸は中華チンピラくさい 
相馬の偉人に名古屋も神戸も見当たらないけどな



詐欺師集団相馬藩 京都の偉人と書いておきながら
ちゃんと御子神社には石碑に鹿島出身と彫られてる

うちに言いがかり付けてた畜生どもは何百年これやってきてんだ

そもそも うちの情報使って売名こいたのが間違い
相馬一族はそもそも大昔から チンピラが暴れる感じの代官ぶってたカスで
その外野の同様 それでうちの戸籍出せとか物よこせって恫喝して成功した
なら 味占めて何度もやるだろう

その公務員集団を一斉に殺す話だ 戦の金もない中で遠征なんて出来やしない
何人の兵隊を餓死させたか それをうちの金狙えば兵隊救えるとか
思ってたなら なおさら 自分は国際刑事裁判に出したいし
こんな畜生エリアとの縁切りしないといけないのは当然。

それを俺も助けて俺も助けてと寄ってきて金踏み倒してきた野馬追エリア
子供の数だけはキープしておくんだな

そんな恵まれた環境にないんで こっちの労働力タダで食ってどんどん
仕事ありついた土建屋
そもそも 新浜街道言い出したのもあたしで それやってるだけだ県庁が
新浜街道だけでなく 高速のSAと道の駅についても騒いでたのがあたし
なのに鹿島SAにうちへの殺人行為延々とやった奴らの像がある

山口那津男東京大学公明党 こんな失礼極まりない事 よくものうのうと
やったな? ネクスコ言っても国土交通省無関係とは言い切れない

あたしが言って あたしが仕事で入るなら これは騒がれる事で
そうでなかったから どんだけあたしが金入ってねーか わかるだろ
それ よくものうのうと見下げて 顔も知らん連中の知ったかホルホル集会

それが李氏朝鮮の日本人利権
あたしはそもそも 安倍を使ってた側でアキヒトは あたしにやってもらった
その対価精算義務がある。

オリンピック? いいよって出したらアキヒトが名誉総裁なんだって?
朝鮮人の生活あたしが作るのか? 

いやだからオリンピック終了で東京ポアするって言ってたじゃん
三菱地所とか ずいぶんマンション作ったよな?
ポア

あたしのお金返して 顕家の幟旗も熊野権現も返してください。







相馬市西山

ひとの家メチャクチャにしやがって生き延びてた西山の奴
1人は田代詐欺師一家だろうけど あと推測は 阿部

相澤金之丞しか思い浮かんでなかった

そーだよ メガネの相沢 これも相沢だ
相馬にねーよな? でも相馬からメガネの相沢に嫁いだ女いるって?


ああ もう射撃なんて出来ねーわ 才能もなかったかもしんないが
じいさんらがうまかったというのを この遺産見つけるまで知らなかった
射撃なんてやってたヒトら うちの爺さんらの事知ってたんじゃないか
よくものうのとと すっとぼけてたよな

もう老眼乱視で 視力不十分だ 夜なんか

体力の限界で出来る範囲がどんどん限られてくる そこまで赤の他人が
洗脳してたの 知らなかったんだわ

うつの與惣治にも こういう嫌がらせじみた事やってたんだからさ
じいちゃんは軟禁され死んで 親もあたしも その子も延々とやってた計算

一族の金もなんもガチャガチャにしてた集団が普通に目の前にごちゃごちゃいたってなあ

あいつんとこはガチャガチャになってねーぜ?っていうとこは
そもそもこいつらの仲間入りしてるから あたしにしたら永久に仇的もんだ
相馬強いって聞くと発狂するんだ 市名を変えてもらいたいもんだ
ついでに九曜紋とっぱらいで

相馬すごいって言うと相馬に利権行く流れだろ? それ狙ってんだ
そいつら

福島すごいっていうと福島正則一派の売名道具になる

まず 地名と名字合わせて売名こくの いい加減やめるべきだ どこも





なにほど ふざけた事やられて我慢してたのか

浜名 阿部 警察あと誰いたよ
警察リストねーもんなあ 鎌倉節でもまた出すか 畜生宮内庁



鎌倉というエリア 鎌倉幕府というタイトル 全部その名字を使ったヤツの
昇格や待遇を指してる こいつでバレたんだ あたしに。

ついでにSONYにいる神戸


んで伊勢大神宮とかさ 何百年詐欺やってんの?って何回も書いてるけどさ
戦後の伊勢湾台風でガタガタにぶっ壊れた伊勢大神宮が国の神とか
何でこの祟りがわからないのか あれでは足りないんだよな伊勢

祈られても困るしさ 祈ってるPTAみたいな集団が会長だの座主だのって階級つけて効果ないのにカツアゲすんだぜ?

祈られて困るっていうのはシャーマンになりたがるのよ 貴族階級が。
んじゃ熊野権現返して顕家の幟旗戻してもらったら あたしがご祈祷して
差し上げるよ なんなら。ねーんだろ? 幟旗
武田信玄の一族は天皇自演やってた可能性あんの?明治維新で

うちの丸パクしたんだろ 南部や手下から集めた情報使って。
それで三菱財閥起こしたんじゃねーの? 吉左衛門の名前使ってるのは
福井で分担して。

狙うもんがあれしかないって んじゃ集団で獲ろうなんていうのは
ほんと簡単なんだ 日本の武家とか公家がやった本当に簡単な出世
それでイキってたやがったか畜生ゴキブリ

そもそも 顕家の子を産んだ松代って大江姓だから 山口萩とか
あっちから出る軍隊は 大江軍隊みたいなもん
桂太郎って大江の派生を自称してたんだからな?

その大江と大昔からの因縁対決してた源満仲も公家武将で こっちのも
混ざってるから よけいごちゃごちゃな訳で。
でもあんたんちは満仲!!って言って洗脳してきてた日教組や社会党が
いたんで これは顕家ちょくの流れであってんだ。
だから当然遺産も受け継ぐハメになる 場合によっちゃ祟られて死ぬ。
その資格がないもんが どんどん売り物にしたら
第二次世界大戦までやっちゃうバカ公務員だらけという結果も起きた。

その流れは伏見と松平で作ったものであり 薩長どうたらではない。
流れを知ってる松平傘下が 陛下!!会津へ疎開を!!ってさ
空襲なかったんだから ちゃんと計画されてるんだ。

その松平が、相馬を手下にし昇格させるような待遇してたんだぜ?
松平周辺には多くの有名武将の手下がいた。

すげーな 天台宗 すぐに焼き討ちしてやりてえ
天台宗と真言宗っていったり来たりの坊主らで どっちも行くし
こっちじゃムシのいい立ち回りしてっぜ?坊主死ぬと代わりがやってきて

そこ維持するのに どんだけ金入れてもらってたのか 高野山含め
高野山 こうやさんと読むけど、たかのとも呼べるな

いたな? 高野って

伊勢のせいで 伊勢うんたらにも嫌がらせされる 大昔から。

多賀がお宮送りにされてる環境考えてさ あんたらが日本人言ってるのが
もう別民族だと思うんだわ。

んでアメリカ国防に足突っ込んでる半端なアメリカ工作員さ
中華資本で合体してんだから 
朝鮮総連のあぶく銭バックヤード

あたしんちパチ屋じゃねーぜ? 
即位してた家だぜ? 大勢で見ないフリで利権掴んで 俺んちは古くから
いるとかさ だっからうちの過去知ってるのは新潟じゃあないよな?
よくも すっとぼけてきやがったな犯罪者 何で税金給料とってんだや

どれだけ恥かわかんねーんだよな 家から出ないニートみたいで。

恥というか 死んでもらいたい 武士子孫なんだろ?さんざん 自慢げに
どこでも ホルホルしてたんじゃねーか
卑怯者面して ほんと卑怯 どの年代までこれがいってるかって
下手したら20代まで

北畠は公家だからって さんざん見下ししておいて実は天皇でした

集団利権を隠しもってるで民武士が 他所に手土産でうちの物を
売り営業してた
それ野放しにしてたんじゃなく どんだけ抵抗してもチンピラ暴れして
何度も襲ってきたのな これ聖書として永久に残すものに値する

んじゃ青森浪岡 どうやって財を築いた?
福島正則らが青森を行ったり来たりしてたようだが 鹿島にも福島いたわけで
身内同士の連携プレーで横流し運び屋やってたよな?
こっち通り越して大阪と青森だろ? 堺はうちを軸に青森とやってたか?
じいちゃんの遺書に青森なんて出てこない

ちゃんと同じ名字は縁戚かなんかで やり取りしてんだよ 情報のさ。
我慢しろ我慢しろ我慢しろって教えてきたのは誰か知らんが
そのせいで大変な事になってる

我慢どこじゃねーし 物じゃねーから自分

ほんで大阪 日野はうちと関係ないから。大阪と青森の利権 ほらこれ
ぴぴぴっときた

ああ そう 吉左衛門うんたらとか浪岡から出てきてさ 本まで出てて。
日野の娘と顕成がくっついたって捏造してたよな?
霊山略紀 でも顕成とは書いてねーんだ 妾腹とか書いてある浪岡祖は。

顕家19 20歳くらいで死んでるのに、妾とか第三子もいかないのに
ひとんちの情報加工して作った利権 まさに大阪と浪岡の利権じゃないか
福島名字の工作員にうちの監視や情報収集で近所に住んで
うちのもんが火事場泥棒とか 過去帖とか焼失なんてさ
横流しすんのに火事起こしてるとしか 考えられないんだわ
浪岡に持っていって浪岡がそれを買う 代わりに熊等の妙薬を売るとかさ

その動物の内臓が薬になるとかさ またぎらにしか出来ない
またぎから買ってただろう 浪岡で
それ高値で売れてただろう 関西へ

まさかの勘だけど 岐阜 福島 青森で三左衛門言ってたか? もしや
いや岐阜もわからんし青森もわからん まさかな

わりーけど あたし一人だ あたし名義のもんはあたしだけだ
おんなじ事起きるなら また同じハメになる えんえんと

そんで こんな労力いつまでも出せるわけじゃないし 

そーか 堺と青森な それの享受で京都か



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝堂院大覚は川嶋紀子の親戚... | トップ | 大槌町サーモンのムニエル ... »
最新の画像もっと見る