アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

マイクロソフト パソコンデータの抜き取り窃盗してるのか? マイクロソフトかNTT関連かグーグルか ハッカーがそこまで出来るか

2022-10-08 10:55:28 | 日記
データで残しておくなんて 危ないって事だ

自分 データファイルに番号うってあった
その番号でそのデータがない

それなら 10年以上もの間 肝心なものがいつの間にかなくなってた
これ 始めてじゃないわ

どうでもいいものばっかりコピーが増えてた
目ざわりなぐらい

これ気のせいじゃなかったんだ
肝心なもの 大量データの中入れてたら消されていても気づきが遅い
気のせいか?で終わって探せなくなって

アメリカ国防省 窃盗許さないわ
イギリス国防省
ロシアも
中華も

マイクロソフトのパソコンのデータっていうか
USBに入れて出し入れしてたデータだ
それから抜き取るやり方だぞ

今探してたのは 顕家が何歳で死んでるっていう時系列書いた GOOブログをコピーしたデータ

さらにうちのものを調べて国へ送りつけた時の何枚ものデータ

プーチンが大株主だから? チョンキムチ 本気で言ってるか?
プーチンがこのタイミングで その文献に関する窃盗
何の徳があるって?
それはこのデータベース範囲内だが

自分探してるのはUSBに入れてたヤツだ
それ読み込みするパソコン これNECな
んで回線 NTT
遠隔でパソコンいじれるよな? NTT社員
そのやり方で繋がってる時に盗んでなかったか?
USB単体だけなら そのデータだけ消えるのは不可能

抜かれてしまうとしたらパソコンに接続してる時しかない



とてつもない時間と労力を使い まわりの人払いをし
嫌な思いして

それを清算金の支払い条件で国政やってたのに未払いのあげくに
使った時間 瞬時に消されるとかめった刺ししても気が済まない
大学インテリ卒業メンツ あるいはそういう遠隔やれてる職種の
それこそサポートセンターみたいなとこに勤務経験のありそうなヤツとか

それ その書類データいつから見てないかって
半年 1年以上は経ってるはずだ もっとかもしれないし

これ送った当時 安倍晋三が総理で亀岡偉民が文科省の大臣やってた
保原町の亀岡



人殺し集団ストーカー足利幕府残党は清和会 安倍晋三一家
斎藤邦吉


人殺し集団ストーカー広島村上水軍を自称するエリア 岸田
宏池会 田中(鈴木)直紀 斎藤邦吉



人殺し集団ストーカー相馬藩

斎藤邦吉 厚生省大臣 どこまで呪わしいんだ斎藤
亀岡と一緒で出生地の表記が2か所になってる斎藤邦吉

亀岡偉民 栃木出身にされてんのになぜか三重県出身にもされてる
斎藤邦吉は 福島県相馬市出身で なぜ香川県も出生地にされてるのか

普通 配偶者が他県であっても戸籍入れたらその戸籍地扱いにされて
2重には出てこない
かりに養子で出たならそっちの養子先の土地が出生地にされるか?
されないだろ 
養子先は現住所扱いにされるのでは?

二重出生地 こんな特権使ってまであたしんちの害であって
国の権限というものを使った人道犯罪 畜生日本人はロシア人であって
中華朝鮮でもあるわけで

んじゃ これを海外に翻訳したら 意味が変わるのか?
二重出生地表記が海外じゃ当然か?


アメリカに煽らせて 日本も高度教育を福島拠点でやる!!と言い出し便乗こく人殺し集団の東大番頭岸田
2021-11-29 01:45:03 | 日記




福島に教育機関を!! あ? ぶち殺してやりたい
人殺しゴキブリの巣の餌にされたくない
とんでもない事岸田は言い出してたんだな 呪わしい
プーチンが殺人部隊引き連れて福島に住むには こんな事されないだろ?
あたしは えんえんとされてきた 親も じいさんも

その加害者側にロシア人いるよ ほら モスクワ正教会
それをつっつき喜ぶアメリカ? 中華朝鮮?

ロシア国民でなく ロシア人はモスクワ公国民であってルーシーなんて
継いでねーよ モスクワ公国は

追いかけまわして ロシア顔の日本人があたしの訴えずっとムシして
すっとぼけてた

それアメリカあたりじゃ プーチン叩くのに好都合だったか?

今探してるデータ
ファイルがない

ロシアの傘下で遠隔操作メンバー あたしのパソコンどんだけ入り込んでた?
イギリスか?

スノーデンがやるとは思えない




こういう仕事ろくにできない監視盗人盗撮犯罪者畜生どもの窃盗や捏造行為に
対して膨大な資料がある メモもたくさんある

散らかってる? ああ当然
有能な弁護士 学者なんぞ散らかってるもんだが

捨てないからこそ 探せば出る

伊達の家臣 桑折犯罪者
言ってる名前がこうも違う 郡和子 桑折と一緒だ!!仙台市長の女

これ爺ちゃんの↓ 真野五郎則家


犯罪者桑折 真野五郎道直と主張
あくまで顕家家臣と設定してる事から何人もの真野五郎は存在しない


霊山略記に記事投稿元 桑折
自分が真野五郎かのような手記でなおかつ
真野五郎左衛門尉顕定となのり まるで顕家第三子を自称してるかのよう
糞人殺し桑折
顕家の家臣って言いぐさで 自称ハッタリストーカー窃盗ほら吹き日本人は
ロシア系朝鮮人か中華だ

ロシアが嫌われてきた理由はそういう目先の犯罪者行政がこうだから
それに中華朝鮮混ざってる

桑折は郡と一緒だ ロシアで昔 子供に二重の名前を与え子供を守ってたと
言ってるんだろ?
やり方そっくりだ ほれ
と言ってもこいつらは すぐパクって自称で金乞食やってた行政だから
日本の神道 行政自治体 どれほど詐欺まがいか
ロシアを笑えない詐欺畜生っぷり

アキヒトらは311以降 石巻の菅原はじめ 犯罪者を出世させたり
金をまいて金を与え あたしのストーカーで飯食ってたあげくに
返済返金もしない

安倍晋三って あたしんちの加害者に金まいて 俺の票かせぎしてただけか?




相馬一族は松代をレイプし子供を産ませ顕家の第三子としたんだろ?って
前に書いたよな? 自分


大江がロシア系だったと考えた時のロシアへの憎さ
馬 馬とかばいまくって馬キチガイ ドイツとモンゴル


相馬も 田村も ある時期から急に顕家の顕という漢字を名前に使いだしてる
相馬側が顕家第三子を過大広告し 大江サイドでは顕家は2子のみと申告
丸森大江サイドは顕家に第三子がいたような工作に加担
丸森の大江もまた モンゴルくさい
それが旧ロシア人だってなった時のロシア民は
あたしに対してどれだけ迷惑な事をしてきたのかって話だ

ロシア内戦は当たり前


あたしがモンゴルに対しこう見えてるんだから 大日本帝国モンゴル領なんて
仇でしかないわ

あたしキエフ大公の血統混ざってるから とんでもない事やってた計算だからな ロシアもウクライナも

モスクワ公国がキエフ継いだと語って何百年もそのエリアのボスでいられたのも 他国からのイメージ悪いのもそれこそが大日本帝国の一員だからだ

それこそ大日本帝国夢見て あたしの裸観察までやってるつもりか
皇宮護衛官だの皇宮警察語って 畜生ども

それのバックスポンサーぶってるアメリカ国防省の一部

人殺し朝日新聞朝鮮 反日プロパガンダ組織語ってちゃんとアキヒト一家の
仲間うちじゃねーか 

そっちの方面合わないから

南部がそもそも伯爵扱いなんておかしいから 朝鮮なのに
安東だって北朝鮮の安東だぜ? 青森
朝鮮が中国の帰化豪族扱いされてると自称し 吸い上げ特権を使う
ゴミのような人喰いが戸籍ぱくって成りすましとか
日本人語って脳みそが朝鮮中華だぜ? そこらのヤツ

あの連中が皇室? 皇族? 身体障がい者朝鮮が未払いなのを悪用して
背乗りも甚だしいわ 
それが東京大学だったり大阪大学 名古屋大学だったりだ

地方大学卒ばっかりだろ 地方公務員の巣


陛下って言っておけば仕事のシステム運用できるってか?
どこの社会党員だって

障がい者福祉国家 
それが家畜と化して それを操作します地方大学出身者
それを首都圏大学で操作しますって
どこのロシアだよ ああああ??????

ロシア嫌いー!!!!
いや貴様らがロシアみたいなもんだろ 何重にも隠し事かぶせて
それ国内で調べられないんだぜ? そいつら特権は神殺し特権だ

中国嫌いー!!!!
でも韓国はいいよって 韓国に流通物出してるのはスイスであって
フランスであってアメリカである

それが大阪であって東京

北朝鮮だよな? どれもこれも

NTTに関しても北朝鮮 ロシア人だ いわゆる
モスクワが作ったようなもんだ



それとイギリス王室はツーカーだ

エリザベス死んだけど それでこの糞国のエネルギー下がったか?
けつもち王者が死んで
だったら たんにエリザベスを利用してたのでは?

北朝鮮勢韓国勢一部の中華 総じてロシアがけつもちしてた家畜だ



















自称皇族の竹田恒泰 けつもちは中国共産党だろ? 盗撮盗聴やっていいと思ってんのか ゲスのペテン野郎
2022-10-03 00:12:12 | 日記



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森浪岡 日野の娘「萩姫」... | トップ |  ​金銭未払いを正当化する集... »
最新の画像もっと見る