我が家のタツのおとし子☆

我が家の息子は、辰年生まれ☆タオイズムな子育て目指して、気のトレーニングで只今奮闘中!

便秘と冷えと気のトレーニングとあさイチと。

2016-04-05 11:53:51 | 気のトレーニング
4月6日あさイチ!にて

「春にご用心 オンナのBENトラブル」
あさイチ!4月6日放送内


今日は、またまた、あさイチ!の特集をネタに記事アップですが、、、



便秘解決の体験談は、
昨年だったか?書きましたが

私のブログ「内臓が冷えていて便秘だった私」

これもあさイチを見て書いたようですね~~


放送は、

ストレスなどによる
便秘だけでなく、下痢など
お腹の不調、腸のトラブル、
また過敏性腸症候群の特集

などもあるようです。


ストレスでお腹を壊すってよくありますよね。

緊張で手が冷たくなったり~~とかもあるので、
冷えも関係あるのかな??

そうなると、自律神経も関わってくるのでしょうね。



明日見たいと思います。




今こんなのもやってるようです
疲れやストレスを取る気のトレーニング体験レッスン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿