陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

今朝からグダグダ・・・

2023-08-29 11:25:32 | Weblog
 歯痛のため先日痛み止めを飲んで寝たが、いつもより朝早く目が覚めた。
ジンジン痛い~😵 
痛み止めなんて何年ぶりに飲んだろうか?
夕べのおじやの残りを食べ、足りない分はヨーグルトでごまかしたが・・・
元気が出ない。今日は朝から暑いし・・・
朝食後から痛みが若干弱まった。これなら・・・午前中針も行けるか?と思ったら、今度は自転車がパンクしてて・・・😨 
暑い中歩きで針へは行けないよな~で明日に変更してもらった。
午前中にパンク修理のため自転車屋さんに。
中と外のタイヤ交換じゃなかったので550円で済んだ。
重い荷物を載せての自転車は要注意だな~。夫が次男の所に大量のお野菜の
お裾分けを持っていったのはいつだったか?多分そのときにパンクしたん
だろうな。それでそのままにしていたんだろう。暑さにもやられてタイヤの
消費が早いのかもしれない。(しょっちゅう乗っているわけではないが)

自転車屋さんの往復だけで汗まみれで余計に体力消費、
午後グダグダになりそう。冷房掛けて部屋にいるけどかったるいな~。
歯医者も予約しないと・・・😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン価格、180円未満に抑... | トップ | 歯の治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事