陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

鍼灸の行き帰りで気温が違っていた

2023-04-11 14:25:02 | Weblog
 午前中からそこそこ暖かい。ジャケットを着て出て行ったが
帰りはジャケットを脱ぐ。
昼からグッと気温が上がり、暑い感じ。部屋に入ったら今度はヒヤッとした。
外と部屋の中の温度差がかなりある。
午後1時頃から今度は風の音がビュービューと聞こえて、強さが増した感。
我が家はビル風で悩まされている。音はすさまじいからね。
着る物で体温調節しないと、それこそ熱中症になりけない。
水分、水分・・・私に後ろに作ったコーヒーが冷めていたが、なるべく普通の
水か麦茶にしなくちゃね。これから暑くなっていくので、水分は飲まないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間公親ー教場0ー」一話目 | トップ | 「かくしごとーひめごとはな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事