陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

夕方駅前で・・・

2023-04-07 20:41:53 | Weblog
 埼玉県議会議員選挙投票日(9日)最後のお願いで各候補は必死だろう。
今日、午後4時過ぎに駅前で立憲民主の男性候補者が一人で演説をしていた。
候補者のサポートしているのはバイト君なのか、一人がチラシ配りをしていた。
県議会議員の選挙ってこんなもんだったか?というくらい寂しい演説会。
昨年の市長選の時はかなり人が集まっていたのに・・・
今日は雨もちょっと降ってはいたが、強烈な風が吹き荒れていた。
そんな中で傘もささずに演説している男性候補者。
がんばっては欲しいが・・・ちょっと難しい立ちいちの立憲かな~。
自民党には申し訳ないが(地元の人)今回ばかりはいれたくない。
と言ってももともと自民党には入れてないけど・・・😀
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン系統、置き換わり... | トップ | ティモンディ高岸が今季初登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事