陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

the GazettE・REITAさん死去のニュースを見て・・・

2024-04-16 20:26:25 | Weblog
<the GazettE・REITAさん死去 芸能界から追悼の声…綾小路翔ら悲痛
「うそだと言ってくれ」 スポニチアネックスより>
 今、Yahoo!ニュースで見て驚いた。なんで?それもベーシスト・・・
病気ならいざ知らず、入院とかしていたならわかるけど・・・
そういう話しはどの媒体も書いてない。何があったの?
ヴィジュアル系が衰退してどれくらいになるだろうか、
かれこれ10年ぐらいになるだろうか、その先端にいたとは思うけどね。
彼らがどういう位置にいたのか私はファンではないのでわからない。
昔からベーシストは何かにつけやり玉に上げられ、〇くなる率が多かった。
(もちろん下手だとヴォーカルもファンやら知らない連中から、あいつは・・・
ということで、かなりきつい言葉で業界から追い出されたりする可能性やら、
自〇する人も多かった)
 
 昔あった音楽雑誌ひっくり返してみた。SHOXX2008年頃のヤツだ😅 
何ページにも渡って特集されたり、付録にポスターも付いていた。
人気バンドのあかしのポスターは貴重かもしれない。
(REITAさん左側にはいないんだけど・・・?その当時は何も違和感なく
見てた?今見ると恐いよ😂)
ナイトメアとか勢いがあってみんな切磋琢磨していたのにな~

ファンの人の方が彼が亡くなった理由がなんとなく、解っているんじゃないの?病気じゃないなら、そういうことだと思うけどね。
あまりこれ以上は言わない方がいいのかもしれない。
ヴィジュアル系というだけで色眼鏡で見られる昨今だし・・・
(ヴィジュアル系を追っかけていた50代のころが懐かしい😅)

ご家族方々、ファンの皆様には心よりお悔やみ申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼灸の帰り | トップ | 天皇陛下のお言葉に耳を傾け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事