ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

なぜ猫はもぐるのだろう

2016-12-01 | 
これは今朝のロクハナであります







出掛けにダウンを猫ベッドの上に無造作に置いた私が悪かったのだが、それまでストーブの前にいたはずのハナタンなのに、

私の一瞬の隙を盗んで、あっという間にもぐり混んでいたのである 

爪をたてられたら、あたしゃー困るよ、はなたん

そして同時間、もう1匹はこうなっていた





にゃんこが、がりがりと椅子で爪をとぐので、古いバスタオルを巻いていたのだけど、どうしてその隙間に入り込むんだろうねぇ、ろっくん

まぁでも、なんだか可愛らしくて、ぜんぜんいいんだけどさ
こうして猫のやることをなんでも許してしまう甘い甘い飼い主なのであった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜだろうね? (鳶助)
2016-12-02 09:42:35
体中に、何かが触ってると、落ち着くんでないかい?
狭い箱とかさー、病院に連れてく時も、洗濯ネットとか言うじゃん♪
安心するんだから、甘やかしてもいいんじゃね??

嵐~♪ 嵐~♪
返信する
鳶助さんへ! (あかぶーぶ)
2016-12-05 14:57:21
むっちゃくちゃコメントが遅くなってしまった。ごめんなさい!!!!

嵐に浮かれておりました・・というか、まだ余韻にひたっておりまする(^^;)

報告はまた後日に!!!

嵐ぃぃぃ~~~~
返信する

コメントを投稿