ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

嵐 京セラドームコンサートに行ってきた

2016-12-06 | 日記
もう先週のことになってしまった(^^;)
初嵐 初ドームコンサート



↑ グッツ販売所ね(^^)


心配だったけど、グッツは比較的スムーズに買えました
でもパーカーはとっくに売れきれてたけど


私が会場に入ったときはまだまだ人はまばらでした。それでも初ドームの、でかくて、圧力すら感じられる雰囲気を感じて、ものすっごく感動してしまった。
会場で待っていた時間は1時間半ほどはあったかなぁ 
だんだんと人が入ってきて、席が埋まっていくのを眺めていたら待ち時間なんてあっという間だった(^^;)
4万五千人だってさ、びっくりだね

いよいよコンサートが始まる

ナマ嵐が、、、、とお~~~~くに でも 確かにそこにいるぅ

楽しかった とにかく楽しかった

ソロは大野君と相葉ちゃんが好きだったかもな。私はやっぱり嵐の歌が好きなんだなぁってことをあらためて実感しましたです。

ほんと、ヨカッタァ

また行きたいと思うわこれは。チケットに外れたら、そりゃ~落ち込むわこれは
そして、もっと近くで見たいと強く思うわこれは。

約3時間弱のコンサート。 
この夜、私は嵐5人とお友達になる夢を見た
そして、目が覚めて、がっかりした朝を迎えたのでした(^^;)

嵐のコンサート
おばちゃん、たくさんいた おばあちゃんもいた 小学生もいっぱいいた
年齢を気にする必要は、全然なかったな

また来られますように また会えますように


ずん



ずんずんずん・・・・



お~~~ぉい お願いやめてロックン

このグッツはね、袋とライトだけアタシので、後は頼まれ物なんだからね



ロックンは誰が好き 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2016-12-06 17:33:12
楽しんでこられて、良かったですね~。
嵐のコンサート、次もあかぶーぶさんに
当たりますよう、私も祈るかんね~!!
返信する
初嵐、おめでとう♪ (鳶助)
2016-12-06 17:35:17
案ずるより産むがやすしじゃん!
バックも買えて、よかったね♪

へー、夢にまで!?
嵐一色だなー

まあ、ロックンに訊いてもねー
カリカリくれるお兄さんだろーねー
で、あかぶーぶさんは、誰??
返信する
おかっぱさんへ! (あかぶーぶ)
2016-12-07 16:21:20
ありがとうございます!!!!

また行けますように!! って、マジで祈ります(^^)
返信する
鳶助さんへ! (あかぶーぶ)
2016-12-07 16:23:21
私はね、やっぱり5人で歌っている嵐が大好き!!

うふ
返信する

コメントを投稿