ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

けだるいニャンコ

2012-05-02 | 
世の中は連休真っ只中。いやいや、今日は主は仕事してます

最近だらけまくっているニャンコ達

今日はニャンコの写真オンパレードでありんす

まずは写真写りがまぁまぁ良いハナタンから

  

あ~~~、眠いって眠いって・・・じゃませんといてくれって(ハ)

続いて、写真写りがわる~~いロックン


あっしは、絶対肥えてません(キッパリ:ロ)

いやいや、あなたは間違いなく肥えてます。7キロもあるんだから・・

  

僕は大すっきです。この除湿シート

  

おやすみなさいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2012-05-02 16:39:26
7キロは凄いですネ~~~
返信する
ひなさんだ!! (あかぶーぶ)
2012-05-03 09:00:44
ひなさん、お久しぶりです!うれしいです。
そうなんです。超ぶたにゃんこなんです。が、あんまり、そうは見えないところが、飼い主を油断させてしまっているわけです。うが
返信する
もしかして (さちえどん)
2012-05-03 13:39:31
ロックンの重さはどうやって計ってますかぁ?
あかぶーぶさんがかかえて体重計に乗って?
だとすると もしかして、もしかして、思い(重い)違い・計算間違い!なんてことがあったりなんかして(笑)
返信する
むむむっ (あかぶーぶ)
2012-05-04 09:30:18
もしや、肥えていっているのは、ロックンではなくアカブーブやってかぁ??!!!
するどいことをいってくれるわぁ、さちえどんどんは!
さてと、朝食もすんだし、昼は何たべようかなぁ。わっはっは
返信する

コメントを投稿