タンニン染め 帆布生地 爺のパッション

タンニン(自然の力)で染める帆布の販売 babasama.jp
島根松江で里山再生 kinokode.com

夢の中で現世をさまよう私

2022-07-09 | 馬鹿な話

左肩腱断裂結合手術

入院8日目になった。経過は悪くはないようだ

腕を動かさないように確保するサポート具が左腕に巻き付いているので

右腕しか使えない

夜は寝返りが打てづ、熟睡はできない

お陰で 夢はよく見る

飲み屋街をさまよっている夢

でも、飲んでる訳ではない

自分の実態がなく、まあ、私が幽霊としてさまよっていると云う感じだ

着飾った女性達に意外にチヤホヤされたりする

果物屋の店先でもウロウロする

そう云えば 病院食は私の望みのものが少ない

酒は確かに飲んでいない

バナナはお昼に出たが5cmだった

亡くなった兄貴がアルチューだった時

入院先を脱走した事件があった

今頃になって彼の行動は正しかったと思う

私はまだその域には達せない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿