升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

2013-06-27 21:38:55

2013年06月27日 | Weblog
二日間、お休みをいただきましてありがとうございました。
無事に北海道旅行より帰って参りました。


初日は十勝、帯広空港から入り、六花亭本店で限定メニューにテンションが上がり、ランチョエルパソでおいしいどろぶたウィンナーに感激!!富良野でラベンダーのつぼみを鑑賞し、旭川で宿泊。
フレンチのお店でディナー。素敵なバーで締め。

2日目は旭山動物園。
出発前に開店同時に旭川ラーメン蜂家さんで早めのお昼。
夕食までに札幌入り。
居酒屋あんぽんでおいしいお魚を堪能。
翌日は市内を観光し、お昼はサッポロビール園にてジンギスカン!!

あっという間の3日間でした。何食べてもおいしくて、大満足です。完全に食べ物中心の旅行でしたので、呑めれば最高~でした。
次回のお楽しみに取っておきます。
ブログ用に写真と思いながらも食いしん坊の私はお料理が出たらすぐ食べてしまい、すみません…。写真無しで…。

お天気にも恵まれ、実に楽しい旅行でした。おいしいお店を教えて下さった皆様、本当に感謝です。ありがとうございました。

さ、また相模原でガンバります!!よろしくお願い致します!!

最新の画像もっと見る