格安チケットで旅に出よう。

 格安航空券や青春18切符で旅をしよう。
 もちろん、私はアライアンスプログラムが大好きなマイラーです。

スパーマーケット

2007年07月07日 | Weblog
 お土産を買いにスーパーマーケットへ行きました。
 スーパーマーケットが最近は中国でも一般化してきています。
 型式は日本と同じで、支払いにクレジットカードが使える処も有ります。
 私は主に、真空パッケージされたお茶を中心に、お土産を買いました。
 果物の乾物や、インスタントラーメンも買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西安庶民の市場 | トップ | 旅行最後の食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事