格安チケットで旅に出よう。

 格安航空券や青春18切符で旅をしよう。
 もちろん、私はアライアンスプログラムが大好きなマイラーです。

民宿はいっぱいでした。

2008年05月21日 | Weblog
 一週間前に予約しておいて良かったです。
 ほとんどの民宿がこの日は満杯でした。
 写真の民宿は、一階が居酒屋になっていて、普段は宿泊客用の居酒屋なのですが、この日はお客が多いということもあって、一般解放の居酒屋になっていました。
 値段は、離島にしては安かったです。
 いや、本土の居酒屋に比べても安いと感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかんだ言っても…。 | トップ | 展望台の床には…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事