格安チケットで旅に出よう。

 格安航空券や青春18切符で旅をしよう。
 もちろん、私はアライアンスプログラムが大好きなマイラーです。

昆虫には詳しくないのですが…、

2006年09月26日 | Weblog
 利尻島のペシ岬に登ったときに、チョウチョが飛んでいたので留まったところを撮りました。 
 私の居る宮城ではほとんど見かけない羽の模様の蝶だったので、珍しい物かなと思ってしまいました。
 もしかして蝶ではなくて蛾だったりして~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利尻の港 | トップ | 「眉 倶楽部」は健在でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事