自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

名実共に休日

2008-10-10 21:00:26 | Weblog
 先日TSUTAYAさんメルマガにてお誕生日の月は数日間の半額レンタル割引となるそうな。久しぶりに行ってみるか?泣ける映画を借りてきましょう。それから、最近急速にカメラ病に感染しており、デジタル一眼が気になっています。ネットでも比較なんかは結構厳しくされているけど、昔々のカメラ小僧にはギャップが激しくて・・・この際、しっかり勉強してから考えます。数冊の本を買ってきました。技術の進歩は凄いね。それは、今の最新もすぐに古くなるって事。某電気屋さんにあったD300触った感じで、惚れた?しまってあった昔のカメラを並べてみました。一応商売的にも写真は命とも言えるから・・言い訳じみてるが、商売道具です。そうそう、ちょっと古いけど綾小路きみまろのCD借りてきました。今更ながら、おもしれ~ 笑う事。泣く事。好きな事に夢中になれる事。いつも生き生きしていたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩の災難 | トップ | 素敵な照明ゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事