自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

昨晩の災難

2008-10-09 19:31:57 | Weblog
 実は昨晩、ブログ書いた後、勿論事務所のPCの前、左足を下ろしたら小指に何か刺さった感じ?同時に物凄い激痛が・・・何事じゃ?痛い小指には小さな刺し傷と少しの出血。この痛みは半端じゃない、ムカデにしては血がでてるし、姿が無い。暫し、痛みに耐えながら混乱する思考回路を正常化。よく見るとなんと蜂が歩いています。スズメバチと思える形ですが、それほど大きくありません(全長3cmほど)。とにかく憎しみを込めてハエたたきにて駆除・・・原因は分かったのですが、とにかく痛いの何のって!参りました。多分午後7時50分ごろに刺されて9時半頃まで痛みとの戦い。冷やすと少しは良いのですが、とにかく痛い。風呂に入って、少し痛みが和らいだ感じ。既に午後10時、腫れもなんとか引いてきて、回復に向かってきた感じ。それでも痛みはかなりひどいのです。通風の時より痛いかも?これは眠れないと思いながらもすぐに寝たらしく?翌朝にはほぼ完治。事務所で仕事していて何故に蜂に刺されるのじゃ?本日は中廊下の棚塗装や、細かい部分の仕上げを実施。中廊下がやっと90%完成です。そうそう、自動洗濯機動かしてみました。やっぱり便利そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のれん」って、良いね。 | トップ | 名実共に休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事