自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

散水ホース

2024-08-18 10:06:01 | あいたん村

散水ホースのリールが老朽化で、そろそろ交換かな? 先日接続部分が抜けて水道がダダ洩れになってた。 劣化部分をカットして部品交換?と思ったが、もっと良いものがあるのよ?! 昔、仕事でも使っていたクレセントクランプ。 とても単純な形状だが、機能的には最高! 在庫があったので早速交換してみたら、バッチリ!!

 ブログに写真掲載が出来ません!(原因不明) 普及するまで文章のみになります。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドッグ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいたん村」カテゴリの最新記事