自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

燕の水浴び

2024-08-05 15:27:00 | あいたん村

 池の近くの電線に止まっていた燕さん達が池の上を飛びながら、水面に飛び込んでる?暑いから水浴びか?餌?トンボじゃないから卵産んでる訳無いし?? こんな光景は見た事が無い・・・ネットで調べたら、やはり水浴びらしい! それなら頻繁に見る事が出来るはずだよね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の中から・・ | トップ | ショートホール出来るな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいたん村」カテゴリの最新記事