自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

初めての柚山邸

2011-04-24 20:30:27 | 友人

 忙しくも楽しい一日でした。 朝一番で昨日お引っ越しが完了した赤磐市のAさん宅訪問。 勿論ですが、まだ段ボールの山があちこち・・・こんな時にコーヒーまでご馳走になって、本当にありがとうございました。とにかく無事に引越しが完了して一安心です。 次のお約束まで余裕がありません・・・美味しいコーヒーをしっかり味わう時間も無くて・・・とにかくご馳走様でした~ 更に西に走って旧御津町にて物件のご案内、じっくりげ見学頂けました。 じっくりご検討くださいね。 次は東に戻って旧吉井町で昼食。 最近お気に入りのつるやさんで「かつ丼+うどんセット」本日も美味しい昼食をいただきました。 少し時間があるので、ジュン〇ンドーさんで資材や苗を物色。午後いちの仕事は是里で、新物件の打ち合わせ。 とっても素敵な持ち主様と物件、こんな物件を紹介いただいた工務店さんにも感謝です。 新物件乞うご期待ください! 次の約束まで時間がありますので、近くで田舎暮らしを謳歌している柚山さん宅を電撃訪問。鶏小屋作成途中でしたが、温かく歓迎いただき、美味しいコーヒーご馳走になりました。その場のヒラメキで動くのでお土産も無く、手ぶらの訪問でごめんなさい!又、ゆっくり来させてくださいね。 まだ少し時間に余裕がありますので、お近くのMさん宅訪問。久しぶりの奥さんは、相変わらずお元気でこちらまで元気になります。 気がつくと時間一杯! こんどは和気町の山の上まで一気に走って物件のお隣さんと境界確認。 気持ち良く調整完了して帰りには物件の所有者様から手作りのパンを頂きました。これが美味しくて嬉しいですね~ その帰り道、新山林物件の現地確認をして本日のお仕事終了。 良く走り、沢山の人に会えて、実り多き一日でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所に牧さん | トップ | ほっとしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事