自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

豪雨

2024-05-28 12:48:26 | 災害

最近の雨はその雨量が凄い気がする! 今朝、寝室から雨の景色を眺めると・・・道が川? 数年前に対策したのに過去最高の道が川状態! 尋常では無いので水が出てくる場所を確認! 隣の家の池の土手が壊れて本来のU字溝に流れていない!! 災難は続くな~ 早速区長さんにも確認いただいたが、雨が止むまでは仕方ない。 とにかく宅地から下はほぼ湖になった!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電 | トップ | 井戸の草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災害」カテゴリの最新記事