自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

ご近所に牧さん

2011-04-23 20:45:45 | 本業は不動産

 本日、兵庫県より和気町父井原の物件引き渡しとなりました。少し前からお知らせしていると思いますが、牧ご夫妻様です。環境問題に関してはプロレベル。農業はまだまだ初心者ですが、やる気満々です。 本当にご近所でもあり、今後ともよろしくです。基本的に車は使わずに自転車利用、熊山駅から約5kmの距離をご夫婦で移動されます。 徹底的なエコの追求は驚くばかりで、将来の地球の為に学ぶことが多いのです。 現地確認している間に携帯が鳴り、岡山市内から飛び込みのお客様、急いで帰ってお話お聞き出来ました。理想の土地が決まったらセルフビルドでログを作る事が夢だそうです。 楽しみですね。 今年は筍が少ない?土筆も少なかったけど、筍が少ないのは少し残念。 毎日竹林を覗きに行くのですが・・・・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかなごのくぎ煮 | トップ | 初めての柚山邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本業は不動産」カテゴリの最新記事