自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

昨日の事 

2014-08-22 19:22:49 | 車・バイク
 本日は朝から本業で美作市役所へ、次は岡山市内へと思ったのですが、FAXで何とか対処できた・・・が、問題が矢継ぎ早に発生してかなり凹んでいる。 なんとか無理して進めるべきか?ここで断念するか?明日、関係者揃って決断するか! あまり面白くないので昨日のお話・・・ お休みだったので、サンルームの雨どいの受けを設置。雨どい購入と思ったのだが、少し離れたお店ならかなりお安いので・・もうちょっと様子を見よう。 それより気になっている事があって、4輪バギーのエンジンが掛からない。このところミニトレばかり乗ってるから怒っているのか? キャブの分解清掃でご機嫌が直った。クリーナーとキャブの繋ぎが破けているのでシューズドクターで修復。 一安心してるとバイクの音?久しぶりに松本さん。 暫し雑談して松本さんは桜ヶ丘の香喃さんに遅い昼食? さて続きの仕事と思ったらミニトレがおもらし? ガソリンがオーバーフロー? シリンダーの中に入った感じかな? 結局キャブを外して分解掃除。その後もエンジン掛からずにプラグが濡れる。シリンダー内をコンプレッサーで乾燥させて・・・プスプスとご機嫌斜めにやっとエンジン始動! 結局半日以上はキャブの分解清掃だったけどこれで暫らくは両方とも絶好調だ。 何でもそうだけど、毎日触って遊んであげる事が大切だな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまいが・・脳天から血が・・ | トップ | 猿君着実に葡萄を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事