自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

夕方には目が・・・

2007-06-17 20:09:34 | Weblog
 今日はいきなり梅雨が明けたと思える良いお天気。夏みたいな太陽ですが、風が通ると建物の中は快適なんです。 ついついPCとにらめっこした状態でお地蔵さんになってしまいます。一応少ない脳みそは活動しているのですが、体は止まったままで一日が過ぎてゆきます。 朝と夕方は草刈で気分転換するのですが、夕方になると老眼めがねでも文字がダブってきます。 やっぱりしっかりした、めがね作ろうかな? 作業の時はすぐに壊れるので使い捨てのつもりでいたのですが、100円めがねを事務用に使うと目がどんどん悪くなりそうです。 今日はHPのデータをディレクトリで分類する?って事が判らずに、硬くなった頭で苦戦しました。毎日かなり大幅にHPいじってるんで、見にくいと思います。 本当に改良されているんだろうか? HTML言語の本が欲しい! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお客さん | トップ | 今日も一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (しまん)
2007-06-18 06:14:43
今までのお気に入りのアドレスではアクセス出来なくて、最近検索すればいいことに気が付いて発見しました。
いや~物凄く変わりましたね~。気合が伝わります。こっちはお雪の体調も良くなって僕も少しずつ手伝える事が増えてきて、何とかパン屋も順調?に動いてます。
木工の方は、今持っている鉋を総点検、総手入れ直しをしています。今までほったらかしにしてたり、無理して使ってたりしてたツケが回ってきましたが、2年以上もブランクがある僕にとっては反省しながら基礎の基礎を思い出させるいい作業になります。そういや、また大工道具見せて下さいね。
今年は色々と計画が変更して、家具の開業は来春になりそうですが、またパン屋さんが面白くなりそうですよ。とりあえず、7月からのピザを食べに来て下さいね。
返信する
ほんとに久しぶり (あき爺)
2007-06-18 13:18:08
 HPのアドレスは変えないでと思ってますが、お気に入りからつながらなくなっちゃうのかな?HPはこの際ちょっと勉強してみようと思ってます。 なにせ最初に作ってからほとんど変えてないから化石になってたかも?それにしても世の中は進歩してるね。 土曜日に吉原君たちが来て、帰ったらおたふく風邪でダウンしてるみたいです。 いよいよ関東からこちらに来たか?気をつけてください。 大工道具もこちらに持ってきてありますので、今度来た時は見せられると思います。7月になったらピザ食べに行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事