自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

長船まで通院?

2016-06-07 20:14:57 | 私事

 定期的な通院にて、長船クリニックへ・・・還暦過ぎるとあちこちガタが来ます? そろそろ健康管理が必要と思いつつ10年間以上医者にはお世話になっていなかったが、一昨年から定期的に通院する事になった。 70歳前にピンピンコロリのはずだったが?健康管理が出来てきたのでもう少し伸びるかも? 本日は雨なので比較的空いていた。 11時前に到着して13時前に完了したので結局2時間かかった。人気のある病院はこんなものなんだろうな?  さて、ランチはどこでとろうかと迷って・・・比較的近くの舎和(とわ)さんに決定。 到着したのは13時だったのに奥さん方で混んでました。 料理も接客も素晴らしくて満足しました。 その後、タントのオイル交換にキャンベルさんへ、ここでも素晴らしい対応に感謝です! 夕方には雨も止んで、夕方はゆっくりしようと思っていたら大東建託さんが挨拶に寄ってくれました。岡山市内の物件が急遽契約になるかも?  めざましTVでは「てんびん座」が最悪だったのに運勢的には良い一日だったかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄水器カバー完成 | トップ | やっちまった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事