見出し画像

読書の森

神戸に行きました

父が大好きだった神戸に行きました。
三宮は花で溢れてオシャレな美人の多い街でございます。
そして、名古屋から西は晴れてポカポカ陽気でちょっと申し訳なくなりました。

見出し写真は神戸牛の駅弁です。



地下鉄も風情があります。昭和の面影が残ってる感じでした。



阪急デパート前の桜(これは間違いで花海棠のようでございます。訂正お詫び致します)



交番も神戸らしいです。








街を彩る花々。



潮の香りのする夕暮れの三宮。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事