【103】のページです!(仮)

お気軽な当方の趣味のページです

モンキー125の記録(その8)

2023年07月28日 | バイク・車

本日2つ目の記事をアップ。

モンキー125が2019年7月18日に納車され約半年。以下の内容は2019年最後の記録だ。

 

■ 2019/12/14 チェーンガイド交換

モンキー125が納車され約半年・・・。

この頃には総走行距離も3900Kmを超え,思っていた(考えていた)パーツも色々取り付けられ,だいぶ当方専用のツーリングマシーン化になってきた。

2019年もあと半月で終わろうとしている,この忙しい時期に,気分転換でいつも行くバイクショップへ行くと,TAKEKAWA製のチェーンガイドが目に留まり購入してみた。

で,購入後,帰宅して早速取り付けてみた。

純正の樹脂製チェーンガイド。

購入してきたTAKEKAWA製のチェーンガイド。

純正のチェーンガイドを取り外し比較してみた。

交換すしようとするTAKEKAWA製のチェーンガイドはアルミ製。樹脂製チェーンガイドの方は見た目,若干モッサリしているかな・・・?

ネジ2本で交換完了。

チェーンガイド・・・,交換して特段何かが変わるわけではなく,別に交換しなくてもよいパーツかな,と思ったけど,見た目と自己満足した!ということで・・・。

次回からは2020年以降の記録となる。 内容的にもうあまりないかな…?

つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。