【103】のページです!(仮)

お気軽な当方の趣味のページです

やっと咲いた!

2024年03月31日 | 日記
今日で3月も終わり,明日から4月・・・。

当方自身,毎年4月は(一般的な社会人として個人的に),新しいことが色々舞い込んでくるし,体制作りや人間関係に至るまで,また「一から」構築しなければならないことが多く,めんどくさく感じる月であり,あまり好きな季節ではない。
それに,今年の年度はじまりは「月曜日」ということで,一週間が長く感じそうである。
 ★ 心ウキウキな方々,すまない!
 ★ それ以外のプライベート的なことでは好きなんだけどなぁ~。

それはさて置き・・・,
今日(今朝),家の近くに植わっている桜の木に,数輪の花が咲いているのを見つけた。




この木は,当方自身の春の訪れを知らせる「標本木」として,毎年開花を楽しみにしている。
また,ピンク色に染まった「つぼみ」も多く,本格的な開花~満開にはもう少しかかりそう。




今度の週末には,楽しませてくれるかな!
満開を楽しみに,今週を乗り切っていこうと思う!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。