アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

ちょっとブレイク!USJ★

2013-03-22 12:00:34 | プライベート日記

皆さま、こんにちは。

ただ今 開催中の『庄漫展』ですが、本日は ちょっぴり私的な内容で(笑)

なんと 昨日、急きょ決まった息子の卒業旅行(ということにしておきましょう 笑)

本日、朝6:01の長浜駅発の新快速に乗り、同級生と こちらへ

 

中学校の卒業式以降、まともな時間に起きてこない息子ですが

本日は、朝5時には起床。(私は起こしてませんよ

勝手に自分で全部準備して、私を起こしに来ました。

「ママ、駅まで送ってちょうだい」と、寝起きの私に、コートをかけてくれて

なんと気の利くこと(笑)

それにしても、昨日と一転して なんと良い天気

お天気まで味方につけてこの春から みんなバラバラになる

元クラスメイトと、楽しい思い出を作っておいで

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 版画で水面を表現?! | トップ | ちょっとブレイク 2★(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事