アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

ART STUDIO YUKI オイルパステル画展  開催告知

2020-01-07 11:35:39 | 展示会

皆さま、明けましておめでとうございます。

一月もすでに一週間が経ってしまいました。

今年はいよいよオリンピックイヤーとして、日本中盛り上がることと思います。

スポーツは観るのもプレイするのも大好きな私にとって、

とても楽しみな一年になると、今からワクワクしています。

さて、当ギャラリーでは今月、久々に展示会を開催します。

まずは作家さんのご紹介をこちらの動画にて

ART STUDIO YUKI オイルパステル画展  開催告知

YUKIさんはアートインナガハマのプロデューサーであり

チョークアート作家として活躍されています。


YUKIさんの経歴を少しご紹介します。

YUKIさんは、2012年にチョークアートと出会い、独学でその技術を習得されました。

しばらくはカフェ経営と掛け持ちされていましたが、2015年より本格的に

チョークアート作家1本で活動されています。

昨年は、新たな試みとして、チョークアートでのライブペイントに挑戦し

新境地を開拓されました。今後の活躍がますます楽しみな作家さんです。


YUKIさんの地元・長浜での個展開催は珍しく

お近くの方はぜひ一度チョークアートを

間近でご覧いただきたいと思います。

ART STUDIO YUKI  オイルパステル画展

開催日 2020/1/19(日)~2/2(日)木曜休廊

時 間 午前10時~午後5時

会 場 ギャラリー楽座 長浜市元浜町14-23

問合せ 0749-65-0393

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年仕事納め! | トップ | ART STUDIO YUKI オイルパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事