アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

小林勇輝展★準備中・・・

2011-12-16 18:54:52 | 展示会

皆さま、夜になってしまいました。

小林勇輝展、準備中の中 私は中学校の息子の成績表をもらいに、15:30で仕事を切り上げ

小林さんと理事長が準備をされている中、中学校へ行ってきました。

15:30時点の準備風景はこちら

なかなか見応えのある作品たちです

明日は長浜の地はかもしれませんが、いよいよ明日からXmasイベントとして

皆さまをお迎えしますので、ぜひ温かくして、ギャラリーシティ楽座へお越しください。ね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まりました★★★ | トップ | AINからメジャーへ第2弾★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事