アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

新しいお店★2件!

2012-04-07 13:06:29 | プライベート日記

皆さま、こんにちは。今朝は、雪が舞っていたらしい ここ長浜の地。

私はその頃 まだ夢の中でした

さて、いよいよ来週月曜日に、それぞれの小・中・高校で入学式を迎えますが

我が家の子どもたちは それぞれ、新学年を迎え 新しいクラスが分かる

重要な日

ドキドキ・ワクワクの週末を過ごしています。

本日は、来週の課題考査に向け、部活休みの娘と、ランチに行って参りました。

既に何人かのお友だち、ブログのお仲間から好評のこちら

                 「インド&ネパール料理の店 サプナ」

11:30頃に着きましたが、店内はもう満席に近く、とても賑わっていました。

二人で頼んだメニューはこちら

  サラダ + ドリンク(今回はラッシーを注文)  

   メインのカレー(今回は野菜カレー) 以上で750円

あまりのナンの大きさに思わず、手を添えてパチリ

ボリューム満点でした

私たちの席からは厨房がよく見えましたが、本場らしい?異国の

料理人さんが こんなにたくさんいらっしゃるお店は、初めてでした

お会計の時、その方が、バリバリの日本語を話されたのも ちょっぴり

ウケました

帰りに、知人からきいた 新しくオープンしたというベーカリーショップ

「Gluck duft」へ寄り、おやつ用にパンをゲット

なんと、今日行ったお店のとなりだったとはいやぁ~ 世間は狭いですね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強力な宣伝マン登場!!! | トップ | にしぼり紗布作品展 折り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事