皆さま、こんにちは
もう9月も1週間が過ぎます。
さて、私事ですが、我が家のパソコンが8月29日(水)の夜から
使用不可となっております
先週 購入元のジョーシンへ駆け込み、店員さんに簡単な
リカバリをしていただきましたが、Windows画面まで進むと
そこでフリーズ
ちなみに我が家のパソコンくん。まだ3歳5か月。
ジョーシンの5年保証だと、データ・ネット・メール環境すべて
初期状態に戻ってしまうということで、東芝のサポートセンターへ
問い合わせ、「データを守ってリカバリパック」
(データ保護・復元、パソコン初期化、ネット・メール・プリンタ設定)で
先週末、お願いました
で、昨夜センターから連絡があり、パソコンのシステムチェックの結果
システムエラーではなく、HDDエラーの可能性大と言われて
メーカー対応の範囲です!とのこと。
復帰の予定と修理の予算が、大幅に狂ってきました・・・
ただ今、事務所のパソコンでブログを綴っておりますが
アートインナガハマ2012間近のこの大事な時期に
家にパソコンがないのは痛い・・・・・・
とりあえず、当ブログをご覧くださる方に、現状だけ
お知らせ申し上げます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます