アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

パソコン使用不可。。。涙

2012-09-07 13:40:05 | プライベート日記

皆さま、こんにちは

もう9月も1週間が過ぎます。

さて、私事ですが、我が家のパソコンが8月29日(水)の夜から

使用不可となっております

先週 購入元のジョーシンへ駆け込み、店員さんに簡単な

リカバリをしていただきましたが、Windows画面まで進むと

そこでフリーズ

ちなみに我が家のパソコンくん。まだ3歳5か月。

ジョーシンの5年保証だと、データ・ネット・メール環境すべて

初期状態に戻ってしまうということで、東芝のサポートセンターへ

問い合わせ、「データを守ってリカバリパック」

(データ保護・復元、パソコン初期化、ネット・メール・プリンタ設定)で

先週末、お願いました

で、昨夜センターから連絡があり、パソコンのシステムチェックの結果

システムエラーではなく、HDDエラーの可能性大と言われて

メーカー対応の範囲です!とのこと。

復帰の予定と修理の予算が、大幅に狂ってきました・・・

ただ今、事務所のパソコンでブログを綴っておりますが

アートインナガハマ2012間近のこの大事な時期に

家にパソコンがないのは痛い・・・・・・

とりあえず、当ブログをご覧くださる方に、現状だけ

お知らせ申し上げます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブース決定通知!発送しま~... | トップ | AINの準備の合間、体育祭(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事