アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

明日から『高橋誠展』始まります~

2018-10-15 16:55:38 | 高橋誠展

皆さま、こんにちは。

アートインナガハマが終了してから、開催の様子をお伝えすべく

マメにブログを更新してまいりました。

さて、いよいよ明日から当事務局はもう一つの顔である

『ギャラリー』として皆さまをお迎えいたしますよ~

本日、半日かけて作家の高橋誠さんが設営されました。

明日から始まります『高橋誠展~Marchenー儚さと永遠』

まずは設営風景から

今回は、4月の初個展から、内容も幅広くメルヘンチックな作風から

風景画・静物画、また水彩・油彩とバラエティ豊かに展示いたしました。

高橋さんは、長浜市在住で今年4月に当ギャラリーで個展を開催いたしました。

今回2度目の個展開催です。高橋さんの新たな魅力を知っていただきたいと思います。

ご覧ください

2004年 長浜市美術展佳作『記憶の扉』 娘さんがモデルだそうです。

この時期、長浜市は多数のイベントが控えますが、その中の一つに

絵画鑑賞はいかがでしょうか

『高橋誠展~Marchenー儚さと永遠』

会期:平成30年10月16日(火)~10月22日(月)木曜日休館

時間:午前10時~午後5時

会場:ギャラリー楽座 長浜市元浜町14-23

問合せ:0749-65-0393

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展開催前に、ちょっぴり自... | トップ | 始まりました!高橋誠展☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋誠展」カテゴリの最新記事