アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

いよいよカウントダウン!

2018-12-26 13:34:37 | 業務関連

皆さま、こんにちは。今年も残すところあとわずか。

もう新年を迎える準備は整いましたか?

11月22日のアートインナガハマ2018反省会&懇親会をもって

アートインナガハマ業務はいったん冬眠に入り、また、もう一方の

ギャラリー展示会も現在休眠中という昨年と同じ展開のため、

12月の私の勤務は、月の半分ほどとなりました💦笑

さて、私の昨年末の最後の出勤日はいつだろう?と調べましたら

12月27日でしたが、それより一日早く、今年は本日で年内業務を終了します。

クリスマスまではお天気もよく、こちらで開催されている各地イベントも

盛況でしたが、年末年始にかけ寒波到来との天気予報(涙)

年末年始に故郷へ帰省される方々、また遠出の予定がある方など、

くれぐれも天気予報に注意しながら楽しい新年をお迎えください。

来年は馴染んでいた平成が終わり、年号が変わります。

昭和62年から始まったアートインナガハマも、3代にまたがるイベントと

なります!笑

来たる2019年のアートインナガハマも、無事盛況に開催できることを願い

年内最後の業務を締めくくりたいと思います。

来年1月も引き続き、当事務所(兼ギャラリー)は不定休が続きますので

急用の方にはご迷惑をおかけしますが、どうぞメールにてご連絡くださいますよう

お願い申し上げます。

メール : art.in.nagahama@gmail.com

これからしばらくは、プライベートネタが増えそうです(笑)

記録もかねて、たまに更新してまいりますので、今後ともお付き合いのほど

よろしくお願い申し上げます

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか・・・ | トップ | 2019年初出勤! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務関連」カテゴリの最新記事