アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

Art in Nagahama 2005 Viale Fornace~

2005-03-30 15:04:38 | Viale Fornace
出足からすいません…。
広報の貴公子が忙しいため、わたくしnanaが記事を投稿させていただいております。

まずは、Ainを通してみんなに出会えたことに感謝です

そして、「工房の並木道」が全体会議で承認されたとのこと。
うれしいですね~

みんなで楽しくがんばっていこう
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | Artな縁を求めて、いざ!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術版楽市音座 (座長)
2005-03-30 16:08:50
もりちゃん。チャオ。音座もブログ立ち上げました。なにも書いてないけどがんばるわ。
返信する
ねんのため (座長)
2005-03-30 16:10:24
http://blog.goo.ne.jp/ainonza
返信する
はじめまして。 (nana)
2005-03-30 23:07:53
あらためて。

nanaとAinの関係は次のとおりです。

高校生の時に初めてAinに出展。

そして、5年のブランクを経て、2年前からスタッフとしてお手伝いさせていただいてます。かれこれ13年目です。

I love Ain

返信する
楽しくいこー! (プリンスとnanaのサポーター)
2005-03-31 01:10:41
今年は、お二人のサポートをしますよ(^-^)どうぞよろしくm(__)m私もI love AINだょ。
返信する
音座のアイデア (怪人21めんそ~れ)
2005-03-31 15:01:32
http://www.kobe-du.ac.jp/visual/student/

↑学生の卒業制作がありました。文芸会館で使いませんか?
返信する
もりちゃんアロハ。 (K17th)
2005-04-07 20:50:29
もりちゃんアロハ!あっ、もう帰国したか。先日、沢田さんに予\算の都合があるので早急に話を進めて欲しい、と言われました。忙しいけどタイムテーブルだけでも先に作ろう。8日は友の会だから9日はどうですか?もちろん、nana-chanも。
返信する
そうしよう (怪人21めんそ~れ)
2005-04-08 16:39:22
9日にしましょう。集まれる人だけでやりましょう。メールしときます。
返信する
招待作家 (K17th)
2005-04-09 23:10:10
20日の会議までに10人ぐらい、よびたい作家を工房に考えてもらおう。期限をもうけないとなかなか決まらないし、25日のAIN会議には3人ぐらいに絞り込んだもので具体的な提案でないと予\算も立たないもんね。
返信する
WORK SHOP (K17th)
2005-04-12 23:17:22
先日のWORK SHOPのご意見ですが、まずは貴重なご意見だったと思います。彼の本音でしょう。プリンスが言うように集め方だと思います。それから、なんのためにするのか?ではないでしょいか。単に人集めをしたいのではなく、次世代を担う作家の育成であると思うのです。彼の心配する集まりの行方については、参加無料や全指定生徒とか、いい方法を考えよう。学びは、より身近に、より深くしたいな。とりあえず、作家選出を楽しみに待ちましょ。
返信する
そうですね (怪人21めんそ~れ)
2005-04-16 17:27:41
作家を5人ピックアップしてもらいましたが、nanaとも話していて参加無料と学生対象にすることが良いのではないかと思います(予算組をしなければ…)。次代のアーティスト育成の場となるための初級編的な要素で第1弾を開催していくのはどうでしょうか?

ピックアップしてもらった作家さんたちも比較的若い方が多いしね。
返信する

コメントを投稿

Viale Fornace」カテゴリの最新記事