アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

近江毎夕新聞社様★取材!!

2013-02-05 10:28:34 | 大竹克幸展

皆さま、こんにちは。

先ほど地元新聞社の近江毎夕新聞の記者様が取材に

来てくださいました。

タイミング悪く、作家さんは昨日、地元栃木県にお帰りになられましたので

作品について作家さんにお伺いしたことを、私が代理で 一通り記者様に

お伝えいたしました。

タイトル:紫ガーベラ 

『一居弘美展』の折も 作家さんご本人に取材されて、記事を

書いてくださいましたが、一居さん曰く、「私が伝えたいことを

しっかりと文字に置き換えて下さっている。ありがたいです

一居さんは絵の才に優れ、記者さんは文才に優れ、人それぞれ

チカラの発揮どころがあるんだなぁ・・・と感じました

今回、作家さんご本人への取材でなく残念ですが、作品をご覧になり

とても感心していらっしゃったので、きっと ご自分の目と知識と

DMの添文をもとに、作家さんの作品に込めた想いも汲み取って

記事にしてくださることと思います

近江毎夕新聞をご覧の皆さまは、ぜひ記事を楽しみになさってください。

そして、ぜひ実物をご覧下さいますよう、合わせてご案内いたします。

『大竹克幸展』

会期:平成25年2月3日(日) ~ 2月17日(日)

     午前10時 ~ 午後5時(最終日は午後4時)

会場:ギャラリー楽座(ゆう壱番街商店街通り みのや茶舗まえ)

TEL:0749-65-0393

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まりました!必見... | トップ | ちょうど一年で・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大竹克幸展」カテゴリの最新記事