アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

難しい~~ 枕選び

2013-05-16 18:55:29 | プライベート日記

皆さま、こんにちは。

本日 私は、高校の中間考査で早く帰ってきた娘とともにショッピング!

と言っても、普通のショッピングではなく、彼女の枕を買いに

こちらへ眠りのプロショップSawada お出かけしました。

店長のねむり博士さんに、彼女の首のラインを見ていただき、好みの材質なども

聞きとりながら、あれこれと枕を取り出して、試着ならぬ試眠!をさせて

いただきました

その様子を、横で伺っておりましたが、なかなか枕選びは難しいものですね。

何回も取っ替え引っ替えしているうちに、段々、首の感覚や頭の感覚が

鈍くなってきて、どれがピッタリ・しっくりくるのか、自分でも分からないようです。

彼女の優柔不断な受け答えにも、優しく対応していただき

やっと一つを選んで、いただいてまいりました

ここ最近ずっと、朝起きると頭痛に悩まされていた彼女の睡眠が

今夜から、解消されますように

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生物が生きのびるメカニズム? | トップ | 一年に一度(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事