アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

今週のAIN進捗状況!

2015-08-22 15:00:35 | AIN2015

皆さま、こんにちは。やっと一週間が過ぎました(汗)

先週は、アートインナガハマへ 出展応募された作家さんへの

合否通知を発送する準備に追われましたが、無事発送したのもつかの間。。

今週は、合格された作家さんのブースを配置する会議と、

今年の企画の進捗状況報告を兼ねたプロデューサー会議が

連夜にわたり開催されました。

そして、更に来週末からは、半分事務局と化している

当スペースが、またギャラリーへと変わりますので、その準備で

バタバタでした

ここからは、いつもバタバタなんですけどね(笑)

来週半ばには、第一回の全体会議も開催されます。

その会議で、全スタッフに今年の企画の説明をしたり、連絡事項や

問い合わせ等も行います。

なるべく多くのスタッフに出席を願いたいところですが、それにしても

長浜の秋は、なんとイベントの多いこと多いこと・・・

そして、スタッフは なんと掛け持ちの多いこと・・・笑

スタッフの皆さま、また当ブログをお読みの皆さま、くれぐれも

夏バテに注意して、お過ごしくださいね

という私が、結構バテバテですが(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球真っ只中ですが・・ | トップ | 8/24~8/28のAIN進捗状況! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2015」カテゴリの最新記事