アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

いよいよカウントダウン! 

2017-12-27 11:50:45 | 業務関連

皆さま、こんにちは。今年も残すところあとわずか。もう 新年を迎える準備は整いましたか?

11月前半にアートインナガハマ2017の反省会&懇親会をもって

アートインナガハマ業務は一旦冬眠に入りましたが、もう一つの事業

ギャラリー展示会業務も 現在休眠中ですので、

11月後半から12月いっぱい 数えるほどの出勤となりました

そして、本日が12月 5回目の出勤にして、年内最後の勤務でございます

クリスマス寒波以降、全国各地で悪天候が続きますね(涙)

ウィンタースポーツを楽しみにされている方々には恵みの雪となりますが

災害が発生するほどの降り方にならないことを願っています。

さて、年内は申し上げた通りですが、年始1月に予定されていた『秀作版画展』が

都合により開催できなくなり、2017年度の企画展は残すところ、

2月開催の『佐藤万里子展』(ガラス作品展)、3月開催の『葛皓展』(テンペラ画)

2つとなりました。

よって、来年1月も引き続き、当事務所(兼ギャラリー)は不定休が続き

急用の方にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解くださいませ

メールは、自宅で日々チェックしておりますのでご用の方はメールにて

ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

メール : art.in.nagahama@gmail.com

これからしばらくは、プライベートネタが増えそうです(笑)

記録もかねて、たまに更新してまいりますので、今後ともお付き合いのほど

よろしくお願い申し上げます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと2週間(^_^;) | トップ | 滋賀夕刊の記事から 心配な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務関連」カテゴリの最新記事