アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

事務所奥、プチ改装しました!

2020-04-22 12:40:00 | 業務関連

皆さま、こんにちは。

今週月曜日、前回ブログをアップしているデスクの奥で、

実はこんな取り付け工事をしていただいておりました。

順を追ってお知らせしますね!

まずは私のデスクの後ろのカーテン仕切り

こんな感じで、少し奥も透けて見える感じです。

ここに鍵付きの扉を付けて、このギャラリースペースを

私や担当の者が居なくても貸し出せるようにしよう!というもの。

(一応有料ですが、使用目的等により減額措置も考慮します)

以前から「良いスペースなので、週末だけ貸してほしい!」等の

ご相談を受けていましたが、事務所には大事な書類や通帳等も保管しており

週末誰もいない事務所を貸すことに、理事の反対意見が多数でした。

今回奥の部屋に鍵を付けることで、大事なものは奥に入れて

ギャラリースペースのみ貸し出そう!と考えております。

ということで、こんな風に鍵付き扉を付けました

さらに、事務所奥は、結構乱雑にものが置かれておりました

これは、奥のスペースの一部…💦

さあ、それが職人の手にかかると、こんな風に変身

早速、物を置いてみると

空間を利用すると、こんなに収納スペースが増えるんですね!

今回の改装は、昨年一月の契約でした。

展示会が続いていたので、たまたま今月の工事になり

さあ、これから!というところなのですが、なんといっても

今はコロナ自粛で、事務所の貸し出しは

まだまだ先のことになりそうです(涙)

私も、いま自宅から皆様にご報告しています。

一日も早く いつもの日常が戻ってくるように

みんなで新型コロナウイルスと戦っていきましょう!

(とブログ更新している隣で、テレビから流れるワイドショーのコメントが

ちょっと悲観的な話で、気分的にはブルーですが…💦)

2020年度、始まったばかりですが

皆さん、なんとか この一年を乗り切ってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの展示会打ち切り&勤... | トップ | アートインナガハマ2020 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務関連」カテゴリの最新記事