アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

AIN倉庫 お引越し(^-^;

2016-03-10 19:41:57 | AIN2015

皆さま、こんばんは。

本日は、開催中の展示会は休館ですが、当事務所のもう一つの事業

「アートインナガハマ」の方で、大きなお仕事がありました

実は、アートインナガハマ関連の備品を保管している倉庫の

持ち主様から倉庫の返還を求められ、急きょ新しい倉庫を探すことと

なったのが、先週半ば!

良心的な格安価格でお借りしていたので、なかなか次の倉庫を

見つけることができず、スタッフ一同気を揉んでおりましたが、

またしても、前回同様 商店街の重鎮の人脈が物を言い(笑)

思わぬ良い物件が見つかり、本日無事 倉庫の備品を新倉庫へと

運び入れることとなりました

 

アートインナガハマに出展された方にはお馴染みの、バックパネルを支える脚

コレ1本1本が結構重いです・・・汗

昨年の企画から生まれた巨大アートンも、巨体を輪切りで運び出し

現場で再度組み立て、新倉庫へと納まりました

ところで、倉庫を見て思うことは、スペースは無限ではないということ。

当たり前のことですが、AIN倉庫として 今後何年も使用することを考えると

仕舞うもの・処分するもの・または何かに使用したりどこかに飾ったりするものと

用途に分けて納めていく必要があるなぁ・・と思います。

新倉庫へ運び出したこの機会に、ぜひ考えていかなければ

ということで、まずは手始めに処分できるものをこちらへ

本日、お手伝い下さったスタッフの皆さま、お疲れさまでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました★葛皓展 | トップ | いよいよ年度末! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2015」カテゴリの最新記事