アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

お待たせしました!AIN2021募集開始します💛

2021-06-16 12:15:35 | AIN2021

皆さま、こんにちは。長らくお待たせしました

昨年は新型コロナウイルスに振り回された一年でした。

今年も、現段階で感染が収束したとは言い難い状況ではありますが、

今年度はアートインナガハマを開催します。

開催に当たっては『密を防ぐ』という観点から、開催エリアを縮小するのではなく

同じエリアで、各ブースの間隔をかなり空けてアートマーケットや

体験コーナーを設けるという方法で開催します。

ずばり、前回の約半数の募集数となります

そして、運営に必要な経費である出展料も約半分に減るということで

申し訳ございませんが、出展料の値上げに踏み切りました。

また、経費削減や人員削減できるところはなるべく削減する!ということで

ご案内はメールにて行い、申込みも今までの紙媒体からWEB申込みへと

切り替えました。

色々な変化に戸惑われている作家さんもいらっしゃると思います。

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げ上げます

アートインナガハマのホームページ

 QRコードはこちら

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートインナガハマ2021、開... | トップ | 『スクエア25 in 長浜』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2021」カテゴリの最新記事