アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

2011年12月31日本番一日前!!!

2011-12-31 13:37:30 | プライベート日記

皆さま、とうとう2011年が終わります

このブログでも何度も書きましたが、やはり3月の東日本大震災を抜きには今年は

語れません。

アートインナガハマも もちろん震災復興の応援・チャリティ いろんな形でイベントを

企画・開催しました。

復興支援は長丁場となりますので、今後も 色々な方法で続けていく所存でございますが

このブログをお読み下さった方が、少しでも被災地の方々の気持ちに寄り添って下さったら

嬉しく思います。

さて、今日は  とある画像をUP

見るからに食材 それが って感じですよね

実は、この食材、お正月とは全く関係なく (笑) 娘のリクエストで買ってきたものでございます。

さて、これがどうなるか    それは、明日のお楽しみ

で、タイトルの「本番一日前」ってなんのこと と思っていらっしゃる方、

(ヒントは 娘のリクエスト、明日のお楽しみ、おまけで 子どもたちは冬休み)

今晩、私は いつも通り「紅白歌合戦」見ながら年を越しますが、子どもたちは「ガキ使」やら

「CDTV」を見ながらオールすると訳のわからないことを言っております(笑)

そして、FBにハマってしまった夫は、貴重なお正月休みをFBに費やすことでしょう

 

そうそう、明日2012年元日 こちらの方もお忘れなく

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と私の宝物その1★ | トップ | 2012年1月1日★始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事