アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

アートインナガハマ2023に向けて

2023-03-15 14:55:11 | AIN2023

皆さま、こんにちは。

3月も半ば。この時期は年度末でお忙しい方も多いと思います。

こちらアートインナガハマ事務局 兼NPO法人ギャラリーシティ楽座としては

特別な事業もなく、ゆるーい業務形態が続いておりまして💦

昨年のこの時期は、データベースソフトを新しくした為

データ移行に四苦八苦していたなぁ~笑

とりあえず、昨年新しいデータベースソフトを使い

一通りの事業を管理・運営することができました。

その点においては、アートインナガハマ2023に向けての不安要素はなくなりました。

で、ずっと前から課題としているSNSを使った当イベントのPR活動について

私が慣れているFacebookからTwitterを経て、いよいよInstagramへの

本格的移行を考えようかなぁ。何しろ時間はたくさんあるのだから!という事で

今週、Instagramで告知を兼ねて動画をアップしています。

この3日間、同じ内容をFacebook、Twitter、Instagramにアップしたところ

Instagramの反応が最も良かったので、やはり、こちらに力を入れていくべきなのかな!

と感じました。(3つのSNS媒体でそれぞれ母数が異なるので、単純なアクセス数だけでは測れませんが)

もう、ブログ等の文字主体でお知らせする時代ではないのかもしれませんね💦

ブログは、記録用に時おり更新する感じになるのかなぁ・・と思いつつ

でも、記録用には続けていこうと思いますので、ご覧くださる皆さま、

どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が早いですが、AIN2023開催... | トップ | 2023年度始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2023」カテゴリの最新記事