アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

アートインナガハマ2023 来週末開催です!

2023-09-19 13:08:14 | AIN2023

皆さまこんにちは。

前回の投稿から3週間経ちました。

いよいよ来週末、アートインナガハマ2023が開催されます。

アートインナガハマのホームページ『出展者一覧』が昨年のままになっていて

今年の作家さんをご覧になりたい方にご不便をおかけし申し訳ございません。

担当者が複数の事業を抱えており、休日返上で多業務をこなしておりますので

今しばらくお待ちくださいませ。

さて、ホームページではただいま今年のイベント情報を更新しております。

今日・明日辺りに色々なイベント情報を掲載できると思いますので、

どうぞお楽しみになさってください。

『アートインナガハマ』は、他のクラフトイベントと違い長浜商店街の中で開催され

アートで長浜の街を活性化したい!という想いのもと始まったイベントです。

出展作家さんは、当日ご自分のブースを運営することで精いっぱいで

当運営委員会の企画を楽しむところではないと思います。

それでも、多くのお客様が色々な側面からアートを見て触れて

気持ちをワクワクさせて『ここに来たら楽しいなぁ・また来たいなぁ』と

感じていただける場を作り上げたい!

そして作家さんには『こういう会場で自分の作品を披露したい。

お客さんに覚えてもらって、また買いに来てほしい』と思っていただける場にしたい!

という願いを込めて運営委員会は企画を立てています。

今年は、長浜開町450年ということで、豊臣秀吉ゆかりの地「豊国神社」も

会場となっています。

今年はどんなアートインナガハマとなるのか!

皆さん、ぜひお越しになって、楽しい時間をお過ごしくださいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートインナガハマ2023 ブ... | トップ | アートインナガハマ2023 出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2023」カテゴリの最新記事