アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

before→after→more after!

2012-11-15 22:20:16 | プライベート日記

皆さま、こんばんは。

本日は また一段と冷えましたね。。。

だんだん布団から出るのが、苦行になってきました

さて、先週金曜日夜11時頃に 娘が無事 修学旅行から

我が家へ戻ってまいりました。

お菓子やキーホルダーのお土産の中に、私だけのお土産を発見

『これ、肌にいいんだよぉ~。ママ、肌 気にしてるでしょ』って(笑)

どれどれ。 う~ん・・・  なんだコレは

どうも、アロマ入りココナッツオイルのようでございます

しかし、見ての通り(わかるかな??)白く固まっています

これ、どうやって使うの・・・

どうも、室温20度以下では固まるそうで、日本の今の季節では

この状態のまま。

 

昨日、思い切って茹でてみました(笑)

綺麗に溶けました

お顔につけたら、一瞬ベタベタするのですが、すぐにサラサラしてきて

すぅーと肌に吸い込まれていきます。(おまけにジャスミンの香りが

からだ全体をリラックスさせてくれて、まるでエステに行ったよう

私の肌が、あまりにも潤いを無くしているのか…と思いましたが

娘の感想も同じでした

コレ気に入ったありがとう

と言って、部屋で過ごしていたら、あらあら・・・

いつの間にやら、再び元の状態へ

やはり、次に使うのは 室温20度以上になる

来年の春を待つしかないかなぁ・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のお供キタ━(゜∀゜)━! | トップ | 韓国のKBS! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事