アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

誕生日に素敵なプレゼント!

2019-05-20 21:52:40 | プライベート日記

皆さま、こんばんは。

本日2回目は個人的な記録として、ブログを更新します。

実は、私事ですが先週末が誕生日でした。

その誕プレに、この春就職した娘がとあるコンサートへ誘ってくれました。

私が趣味で楽しんでいるエレクトーンという楽器、マイナーな楽器なので

あまりご存じないかたもいらっしゃるかもしれませんが

5月19日(日)エレクトーン界では超有名なプレイヤーの『富岡ヤスヤ』さんと

私たち親子が昨年初めて店頭ライブでお知り合いになった「あさみっち」こと

『大西麻美』さんのライブが奈良県桜井市で開催されました。

麻美さんのライブは今回が3回目で、毎回可愛らしいキャラに似合わず

パワフルな演奏と関西人ならではのノリの良いトークで

とても楽しいライブでした。

そして今回、初めて『富岡ヤスヤ』さんのライブを聴いて、

もう言葉では表せないくらい凄い演奏力と、それに輪をかけて毒舌&アドリブ満載の

トーク力と、なんと歌もめっちゃお上手な上、ハーモニカや鍵盤でのパーカッション演奏

書いていてもネタが尽きないほど多才な才能の持ち主でビックリしました

ライブの写真や動画は禁止されていて(コソッと一枚だけ撮りましたが💦)

撮ることはできなかったので、ご興味のある方は、Youtube等で「富岡ヤスヤ」と

検索すると幾つか出てきますので、ぜひご覧ください!

この春、就職とともに住民票を滋賀から京都に移した娘。

ようやく独り立ちした安堵感とともに、一抹の寂しさも覚えますが、

こんな素敵な時間を共有でき、共通の趣味があって良かった~~

改めて、娘へ!粋なプレゼントをありがとう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートインナガハマ2019総会... | トップ | アートインナガハマ2019募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事