アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

平成の大雪。。。。

2012-02-03 13:19:28 | プライベート日記

皆さま、お元気ですか?

私は、本日 お仕事が臨時休業ですので、午前中 雪かきに

励みました

それにしても、今回の大雪は、きっと「平成の大雪」

語り継がれることは 間違いないですね

あまりに凄いので、色々と写真を撮って 記録しておこうと思います

お向かいのおうち。伸び続けているツララ

我が家の2階のベランダの雪(屋根からドカッ ドカッと落ちてくる

雪が、物干し竿の高さを超えた

この雪たちが融けないうちに、来週 またまた寒波の予報が・・・・

長浜はどうなってしまうんでしょう・・・誰か教えて

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリーシティ楽座。初??? | トップ | 初めての?買い物(@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事