アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

縮緬アート!最後のお知らせ(^_-)-☆

2013-11-15 10:50:41 | にしぼり紗布展

皆さま、こんにちは。

本日は全国的に雨模様で、お出掛けのかたには生憎のお天気(泣)

しかし明日は、一転晴れの予報です!

にしぼり紗布作品展「縮緬アートの世界」いよいよ、ラスト3日となりました。

来年は東京での個展開催を予定されている縮緬アートの作品展。

ぜひ、この機会にぜひ、地元長浜の展示会にお越しいただきたく

今回は、縮緬アートの緻密さを皆さまにお伝えしようと、作家さんに

作品の材料端布をご持参いただきました。

端布の1片1片の細かさを知っていただくために、隣に10円玉を置いて

こうして裁断された縮緬の端布1片1片をどれも重ならないように貼って仕上げた作品が

こちらの作品の右側背景の部分です。

いかがですか?(^_-)-☆

明日・明後日の午後からは、作家さんが在廊されます。

今回のにしぼり紗布 作品展のご紹介は、これが最後です!

ぜひ皆さま!にしぼりさんの作品たちに会いに来て下さいね(^_-)-☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIN2013締め! | トップ | 行ってきま~す(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にしぼり紗布展」カテゴリの最新記事